2ntブログ
2024 081234567891011121314151617181920212223242526272829302024 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版なのは、まだまだ衰え知らずだな・・・

さて、待ちに待った”劇場版なのは”ですが、
ようやく来週位には観に行けそうな目処が立ちそうですわ~ヽ(゚∀゚)ノ

ふぅ、長かったなぁ・・・


まぁ、とは言っても公開が開始してからまだ2週間程ですし、
普通に考えれば何てことは無いかも知れません・・・が!

今回はモノがモノだしね!


基本、ファンなら迅速突撃をするのが理想でしょうし、
そう考えると此度はちょい出遅れ気味かな~?なんて思ったりw


・・・


でもでも!何やら今度の土曜からは来場者特典として、
なのは or フェイトのポスターが配布開始されるみたいだし?
これは観に行く時期的には丁度よかったのかも~。

公式サイト大ヒット御礼 第2弾来場者特典 決定!!



と、なると・・・後はこの特典が来る時まで残っている事を祈るばかりだね。

いやぁ、何せリピート特典のフィルムとかは、
公開2~3日位で品切れ(?)とかになったらしいですからね~。
この特典もそうなってしまうのではないかと少々不安になって来ます(^^;

にゅーあきばどっとこむ
劇場版なのはを何十回も見る漢&フィルムコマを大量入手

何やらこんな人も出てくる次第ですからね、
よく訓練されたなのはオタなのか、はたまた転売厨なのかは知りませんが、
ホント、よくやるもんだよ・・・Σ (゚Д゚;)



そして、更にはこの劇場版・・・
現在、ここぞとばかりに様々ななグッズ等が作られている模様です・・・が!

流石にコレは・・・ww


ときめきモール
サークルK・サンクス限定
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOXティッシュ


ちょwティッシュBOX(笑)てww

何か・・・私的には激しく誰得の様な気がするww
その作品の絵が使われていれば何でもいいってモンでもないだろ・・・JK


・・・でもそれも先に出したよく訓練されたなのはオタの人達ならば、
結局、何の疑問も持たずに買ってしまうのかなぁ?

う~ん、そう考えると自分もまだまだ修行不足なのかもね~w


      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  たとえティッシュであろうとも、
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  ためらい無く買える奴はよく訓練されたなのはオタだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ともあれホント なのはは最高だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |


[ 2010/02/04 23:07 ] なのは関連 | TrackBack(0) | Comment(1)
フィルムコマすごい量ですねww
自分は1回リピートするお金も無いというのにorz
[ 2010/02/08 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

Koma

Author:Koma
地方在住の自称・隠れオタが
日々のオタ的出来事を
まったり適当に書いていくブログ。

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
好評発売中
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!