2ntブログ
2024 081234567891011121314151617181920212223242526272829302024 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超高級・なのはブランド!?

にゅーあきばどっとこむ「劇場版なのは」では上演館で20種類以上のグッズが売られる


ふむ、なるほどねぇ・・・(´ー`)y─┛~~

映画一つ上映するだけでさながらコンサートか何かの会場の様だw
物販ブースまで設けるとは、これは何と言うオタクホイホイww

当初はパンフ位しか考えていませんでしたが、
これは少々他のも物色してみる必要があるかなぁ・・・(゚∀゚)ノ



でも、それはそれとして・・・
一つ気になったのですが、この物販品リストの中にある──

マグカップ (なのは) 1,2000円

ってのは一体何なんだぜ?w
ちょw幾らキャラグッズとは言えマグカップ一つで一万越えってww


・・・まぁでも、すぐ下のフェイトverは1200円と書いてありますし、
世間の人気度からしてもフェイト>なのはでしょうから、
普通に考えてなのはだけ値段が10倍なんて事はまず無いでしょうね。

なのでこれは単に映画館側の誤植と思われますが・・・
仮にもし本当だったとしても、それはそれで見物かも知れないww


ウェッジウッドやマイセンをも越えそうな超高級ブランド・NANOHA・・・
当日は商品が一つ一つ桐の箱に収められているのかもね~(・∀・)


[ 2010/01/16 16:36 ] なのは関連 | TrackBack(0) | Comment(4)
マグカップ12000円…ゴクリw
でも声優さんサイン入りだったらファンは買ってしまうのだろうか…(´`;)
でもこれは誤植で1200円としても若干高い気が…w
せめてマグなら800円ほどで提供して欲しいですな。
[ 2010/01/17 01:58 ] [ 編集 ]
12,000円www
20種類全部買おうとしてる人は涙目ですねw
[ 2010/01/17 12:29 ] [ 編集 ]
マグは800円がいいとこですよね。

もし本当に12000円なら何が施されているんでしょうか―

[ 2010/01/17 22:45 ] [ 編集 ]
>朋也さん

>声優さんサイン入りだったらファンは買ってしまうのだろうか…

う~ん・・・確かに、その様な付加価値があるのであれば、
ファンなら飛びついてもおかしく無いですねぇ・・・ww

まぁ、そうだとしてもまだ高い様な気もしますが、
昨今では水樹奈々さんのコンサートでボッタ値クッキーが売られた──
とかも一時期話題になりましたし、もうこれはオタ向けの商売だから仕方ない、
と諦める必要があるのかも・・・?ww


>伊・Uさん

>20種類全部買おうとしてる人は涙目ですねw


全種買いですかww
その発想、自分は思いもよりませんでしたが、
確かに、コアなファンの人ともなればそれがデフォなのかも知れないですねww

ちなみにコチラの価格はやはり誤表記だった様ですが、
そうだったとしても映画一つ観るのに+αで
大量のグッズ代が別途発生してしまうのですからこの種類の多さには涙目でしょうねぇww


>ぴくぴくさん

>マグは800円がいいとこですよね。

ですよねぇ・・・普通に市販されているコスパ製のマグもそれ位ですし、
公式ページにある商品画像を見ても特に付加価値がある様には・・・(^^;

う~ん、となればこれはもう、
行楽地とかで飲食物が割高なのと同じ理由なのかも知れませんねぇww

[ 2010/01/20 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

Koma

Author:Koma
地方在住の自称・隠れオタが
日々のオタ的出来事を
まったり適当に書いていくブログ。

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
好評発売中
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!