2ntブログ
2024 081234567891011121314151617181920212223242526272829302024 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカルマジカル新展開、なの☆

       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\    ま、真剣っすか・・・!?
    /:::::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          .|
    ノ::::::::::u         \ | |           |
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



藤真拓哉オフィシャルブログ 

>それと、今日は、なのはの方で嬉しいお知らせが一つ。

>藤真は現在コンプエースにて「魔法少女リリカルなのはViVid」を連載中ですが
>コンプエース以外の媒体で、なのは関連の新企画がスタートしそうです。
>詳細は、まだ固まっていないので言えないのですが
>決まり次第発表できればと思いますので楽しみにしていてください^^




         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 

     / ミ:::,..::- 、::;;;ミミミ彡)             ./´.: .:: ~:. :.`゙ー=,
    !'"  ミ:::/   u`ヽ--、'k.、  ,..-一、,.‐--、,,_   i '.: .: ,,..,.,..,.. ドヾ   __,,,,...::-一=、
    i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、  u   iミ;!,.'";: .: .: .: .:. :: ド;'.  i _,.ァ='-ノノi!_、i    /.: .: :   :. :.ミ
  /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7!   .i .: ,.=-、ソiヾ、.,ヾ
  ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i   .r、:i‐i' ( ;) i-i;"゙i'
   .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿   ゞ_ u゙ー=、'.冫ィ
  _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/  _,,../i' .、(ー-7 ノ
;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;,.  ゙、 ::゙ーr-'_´
;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i ;,  ゙、;::::i  ';,ー、
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i ;,  ゙、ノ  ;'  :i  



新展開”ねぇ~。
完全新作、リメイク、映像化・・・etc

考えられる可能性は色々ありますが、
マンガ家の方がいち早くその情報をほのめかしているって事は・・・
やはりコミック関連での新たなスピンオフ系になるのかな~?


う~ん、もしそうだとしたらコミックも悪くはないんだけど・・・
私的にはそろっとOVAとか、映像作品での新展開を希望したい所。

もちろん、劇場版は指折り数えてwktk中ではありますが、
いくら別物に近いリメイクであろうと
1期のストーリーであることに変わりはありませんしね。

・・・まぁ、それを言ったらお終いな気もしますがw


ともかく、どうせなら

イクスの物語を映像化!!

位のサプライズを打ち出して頂けたのなら、
劇場版が地元でも放映ケテーイの喜びに加えて、
更に小躍りしながら喜ぶレベルの話なんですけどね~w

イクス”自体は大変、結構なんですが・・・
何故にあれ程の長編物語をドラマCDで出すのかなぁ?
と、当時は少々首を傾げたモノですからね。
ですからこの作品の映像化は是非、希望したいところですよ~。

アニメじゃ無かった理由が採算云々の話だったとしても、
なのは程の人気作であれば十分に取れる気がするけどなぁ。

ま、その辺は制作者側にも色々考えがあっての事なんでしょうけどね(´ー`)y─┛~~



さて・・・
では、勢いに任せてなのは関連の話をもう少し。


なのはと言えば来年の1月下旬発売予定のPSPソフト・・・


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE
   -THE BATTLE OF ACES-



が、ありますよね~(゚∀゚)ノ
モチロン、その制作が決定してからというもの、
日々明らかになってゆく情報に目を輝かせている次第ですが・・・

でも、やはりキャラゲーの類が出るともなれば一番気になるのは

登場するキャラ

コレでしょうよ~!(`・ω・´)ノ


本作はA'sの直後が舞台との事で・・・
まだStS程キャラもいないので、そこら辺は大丈夫なのかなー?
と、その点が正直言って少々不安な感じではあります。


取り合えず発表当初は・・・

なのはフェイトシグナムヴィータ
の4名でしたが、割と最近になってザフィーラ、シャマルの存在も明らかに。


参考リンク4Gamer.net

なのはファン待望のゲーム化が決定!~


そして更にはプロモ(?)らしきモノを見ると、
最後の方ではやて、初代リィン、クロノの様なシルエットが・・・!

   

もし、これらが全員使えたとすると・・・使用可能キャラは全部で9人?

まぁ、シャマルが一体どうやって戦うのは少々疑問ですが・・・
この位使えるのであれば、キャラ不足に涙を流す事もない・・・ハズ。

てな訳で、これで後はシステム面などで妙な事にならない様祈りつつ・・・
ちゃんと現在の発売日通りに出るか、期待しておくのみ!かな~?


ともあれ、このゲーム版も劇場作品と同じく、
指折り数えてwktk最高潮な逸品なのですよ~!(゚∀゚)ノ



・・・あれ?ところで、ユーノとアルフの出番は?
姿を見掛けない様だけど、もしかして無し・・・とか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・だとしたら何とも不憫なお子達よのぅ(´;ω;`)ブワッ
[ 2009/09/13 22:27 ] なのは関連 | TrackBack(0) | Comment(2)
ま・・・まじっすかー!
一なのはファンとしてこの情報は嬉しいですw
イクスの映像化は欲しいwなのはの出番がアレなのは嫌ですが・・・。

使用可能キャラは9人+αみたいですよ。ソースはメガミマガジンです♪
[ 2009/09/14 00:43 ] [ 編集 ]
ほほぅ、燐さんはなのはファンですかな?w
確かにイクスは隊長陣、全く出て来ませんからね~。
ファンからしてみれば少々残念--

・・・ハッ!?

もしや映像化が無いのは、なのは&フェイトの2強が出ていない為、
売り上げはそんなに伸びないと踏んだからなのか・・・。
う~むwありうるww


>PSPなのは

おお、更に+αとな!?
発売日も丁度劇場版公開の時期ですし、
なのフェイの劇場コスverとかかな~?
何にせよ、これは非常に気になる所ですね~!
[ 2009/09/14 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

Koma

Author:Koma
地方在住の自称・隠れオタが
日々のオタ的出来事を
まったり適当に書いていくブログ。

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
好評発売中
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!