2ntブログ
2024 081234567891011121314151617181920212223242526272829302024 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝も早くになのは(?)特集!は じ ま っ た な

はぁ、はぁ・・・

ついに、ついに!劇場版なのはが公開開始か・・・(*´Д`)



てな訳で、本日はそれに合わせるかのように朝のニュース番組、
めざましテレビズームイン!の両者にて、
賞味5分程、主題歌を歌う水樹奈々さんの特集コーナーをやっていて、
朝からなんとも\(^o^)/ハジマタ 的なテンションにさせて頂きますたw





【2ch】ニュー速クオリティ【動画あり】水樹奈々インタビュー映像、「めざましテレビ」でOA

水樹奈々 公式サイト NANAPARTYゲスト出演情報


昨年末の紅白出場、先日の声優史上初となるオリコン1位と続き、
そして極めつけに今回のW朝番組での特集コーナーとはね~!

まったく、その勢いはホントに留まる所を知らないなぁ・・・(;゚∀゚)=3



ちなみに今朝の放送、自分が視ていたのはズームインの方だったのですが、
その中で奈々さんの役どころを紹介する際に、
フェイトの名前を思いっきり噛んでいたのには思わずワロタw


アニメ・魔法少女リリカルなのはでは母の願いを叶える為に戦う9歳の少女、
 フェイト・テストラッソ、テス・・・タロッサを演じています><



・・・ww

自分は今まで特に気にした事はありませんでしたが、
やっぱり知らない人にとっては中々に読み難い名前なのかな?w
・・・まぁでも、確かに早口で言うとなるとちょいキツイかw




さてさて、そんなこんなではありますが、
肝心の劇場版については自分はまだ観に行っておりません。

まぁ、本来ならば公開と同時に速攻で向かうところではありますけどね、
でも今回は折角の貴重な一大イベント・・・と、言う事で、
どうせなら盟友・うちだまと共に突撃しようと思い、双方の予定を調整中なのでありますw

なので暫らくはあちこちを巡回中にうっかりネタバレを踏まない様に気をつけないと!




ま、とは言うものの・・・こうしてネットをしている以上は、
注意していた所で思いも寄らぬ形で踏んでしまう可能性もあるでしょう・・・が!

でもそうなったとしてもその時はその時。
基本、ネタバレなんてのは自己責任だと自分は思いますからね。

それがどうしても嫌なら目的を達成するまではいっその事、
関連する情報媒体に手を出さなければいい話かと。極端な話、ネット断ちとかさ。



なので以前、某所で見かけた記事に

ネタバレを踏んでしまった!どうしてくれるんだ!?

な~んて感じのコメントが付いているのを見た際には、


      (おいおい、そんなの自己責任だろうよ・・・JK
(;^ω^)  自分のミスを棚に挙げてわざわざコメで文句言うなよ・・・)


などと思ったモノですよ。



明らかに悪意を持ってネタばれを行っている様であれば、
文句を言われてもそれは仕方の無い事だと思いますが、
自分が見かけたその記事は特にそんな風では無かったですからねぇ。

ともなれば後は先にも言った通り、完全に自己責任の問題でしょう。



・・・まぁ確かに、書き手側にもある程度の配慮は必要でしょうが、中には──

プレイや視聴したりするのが面倒だったりするので、
逆にネタバレ全然おkで手っ取り早く内容だけ知りたい!


と言う人や、

既に内容は知っているので他の人の感想を知りたい!

と、言う人も多いと思われるので先の以前見かけたコメの内容に関しては、
あまり短絡的に物言いをするのはいかがなモノなのかな~?

などと思うのでした。


ま、でもこう言った事も考え方なんてのは人それぞれだろうし、
何とも難しい問題ですなぁ。
[ 2010/01/25 17:08 ] なのは関連 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

Koma

Author:Koma
地方在住の自称・隠れオタが
日々のオタ的出来事を
まったり適当に書いていくブログ。

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
好評発売中
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!