2ntブログ
2024 081234567891011121314151617181920212223242526272829302024 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その日、運命に出会う

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   
    /   ///(__人__)/// \  ようやく念願叶ってなのはを観て来たよ!  
     |   u.   `Y⌒y'´    |   前々からか~な~り楽しみにしていただけに、
      \       ゙ー ′  ,/   本日は朝からwktk最高潮だったNE!!
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |




さて、と言う訳でついに行って参りました劇場版なのは!
いやぁ~、実に素晴らしかった!!


う~む、思い起こせばなのはを視始めた当初は──

序盤の展開ってコレ、まんま”さ○ら”やん!Σ (゚Д゚;)

とか思っていた1期も最新の技術でA’sみたくバトル重視にすると、
まさかここまで熱い作品になるとはね・・・ホント、これには脱帽の一言!
それに元々は無かったフェイトの過去話の掘り下げ何かも新たに追加されたりしてて、
リニスとかにも結構出番があったりするしね!う~ん、実にマンダム。

でも、それとは逆にクロノあたりは何か出番が減っているような気も。
・・・う~ん、これは野郎に用は無いと言う事なのかなぁ?w


あぁ、それにしても今月中なら恐らくまだ上映しているだろうから、
機会がある様なら是非、もう一度位は観に行きたい所だ!

うん、これは特典とかが無くとも素でリピする価値はあるわ・・・(;゚∀゚)=3
そして後々DVDなりBDが出た暁には、視聴用と保存用で2つ位買っちゃおっかな~?w


・・・


さて、そしてこの作品、現在は映画を観た人に特典でポスターを配布中、
との事でね!本日のタイトルの”運命”をちゃ~んと貰って来ました~!(゚∀゚)ノ


  nano05.jpg

運命(フェイト)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


(*´Д`)ハァハァ


ところでこの特典・・・
当初は貰う際になのはとフェイト、2種類を見せて、
「どちらにさないますか?」とか聞かれるのかと思っていましたが・・・!?

実際↓



特に見本を取り出すでも無く・・・


(´ー`) 「特典のポスターはなのはとフェイトがございますが、
      どちらになさいますか?」


Σ(;^ω^) 「え!?あぁ・・・あの、フェイトの方で」



まさか一般ピーポー(?)相手に堂々とキャラ名を言うハメになるとはね~w
ホント、まったく予期せずに起こったちょっとした羞恥プレイでしたとさww

あ、それと後は本来ならパンフも欲しかった所ですが、
こっちは出遅れたせいか売り切れでしたねぇ・・・あ~あ、残念。
来週辺りには再入荷するらしいが・・・果たして次回まで持つ事やら(;´Д`)


さて・・・では折角ですし、
本日の興奮冷めやらぬ内に1期を少々見直した後、
A’sの方でも見直しておきますかね~!ヽ(゚∀゚)ノ


[ 2010/02/10 20:44 ] なのは関連 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

Koma

Author:Koma
地方在住の自称・隠れオタが
日々のオタ的出来事を
まったり適当に書いていくブログ。

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
好評発売中
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!