2ntブログ
2024 081234567891011121314151617181920212223242526272829302024 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二次 超・なのは大戦勃発!

さて、と言うわけで本日は先週に引き続き、
劇場版なのはを再び観に行って参りますた~!(゚∀゚)ノ

いやぁ、折角あんな素晴らしい作品がMy県でやっているのなら、
これはリピしなきゃソンソン!だろ・・・JK


それにしても今回は二回目、と言う事ではありましたが、
相も変わらず楽しませて頂けるモノですなぁ・・・(;゚∀゚)=3

うん、と言うかむしろ・・・
wktk状態で興奮しながら食い入る様に観ていた初回よりも、
冷静に賢者モードを保ちつつ、
随所々で思考を巡らせながら集中して観れた今回の方が、
ある意味では充実した一時だったかもしれないな~、うんうん。


・・・あ、でもモチロン!
私的に最大の見せ場だと思う、なのフェイの最終決戦では、
wktk最高潮になるのを忘れずにw

うん、やはりあの一連のシーンばかりはやっぱり・・・ね!
そして特にブレイカー発射の時なんか、
BGMの神っぷりも相俟って思わずサムズアップしてしまうww


・・・


で、それと併せて今回も前回に引き続き来場者特典をゲトしたり、
前回は惜しくも品切れで涙を呑んだパンフが再入荷されていたので、
こちらの方もモチロン、ゲトしたりで・・・正になのは尽くしなのですよ~(゚∀゚)ノ

P1000116.jpg


あ、ちなみに今回、来場者特典を貰う際は、
以前の経験から羞恥プレイポイントがある事は把握してましたので、
ええ、それはもう・・・窓口の人が前回と同じではありましたが、
動じるどころか逆に開き直って堂々としておりましたともw



(´ー`) 「特典のポスターはなのはとフェイトがございますが、
      どちらになさいますか?」


        ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <なのはの方をお願いします!
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



(;´ー`) (うわぁ・・・)


フフ・・・我が心に一片の迷いも無し!!(ぇ-



さて、そんなこんなで此度の一大イベントも十分に堪能出来ましたし、
これで後はDVD or BRが発売されるその日まで首を長ーくして待つばかり、かな~!!

・・・あ、でもパンフによると夏頃に劇場版のビジュアル本が出るらしいので、
wktkしておくのはそちらの方が先かw


[ 2010/02/17 23:50 ] なのは関連 | TrackBack(0) | Comment(1)
いいですね~僕も見に行きたいです( ・_;)
けどお金が~
[ 2010/02/18 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

Koma

Author:Koma
地方在住の自称・隠れオタが
日々のオタ的出来事を
まったり適当に書いていくブログ。

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
好評発売中
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!