2ntブログ
2024 081234567891011121314151617181920212223242526272829302024 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予習は大事!ってばっちゃが言ってた

はぁ、はぁ・・・

いよいよ来週の土曜から劇場版なのは、公開が開始か・・・(*´Д`)



さて、と言う訳で来たるべき日が近づくにつれ、
日々テンションが上がり続ける・・・そんな今日この頃です、おはこんばんにちわ。

先にも述べましたが、いよいよ来週から待ちに待った劇場版と言う事でね!
本日はその主題歌CDなんぞが届いたので、予習がてら無限リピートで聴いておりますw


nano04.jpg

     PHANTOM MINDS/水樹奈々


・・・

・・・・・・う~む!やはり実に(・∀・)イイ!!


元々の一期OPだった”innocent starter”もかなりのネ甲っぷりでしたが、
今回の新・OP曲はそれを上回るねぇ~!
これは久々に”なのはSONG私的ランキング”にも変動が起きる予感・・・!!


              1         2        3              4

        PHANTOM MINDS  Pray  ETERNAL BLAZE  innocent starter
              ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   今ココ!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /


ちなみにこのシングル、カップリング曲として新・挿入歌も収録されていましたが、
こちらに関しては前の”Take a shot”の方が好みかな~?と、思いますた。

・・・

ああ、それにしてもホント、楽しみだなぁ~!
このwktk感はよく言う所の遠足前夜とは比べモノにならないw


そう言えば一昔前に映画化が発表されたばかりの頃、

こんな劇場版なのはは嫌だ

なるタイトルで実際に映画が公開されたらこんな感じになるんじゃね?w
と、会場の予想図をネタにしたweb漫画がありましたが、
今となってはあれもあながち間違っていないのか、も・・・w

まぁ、周りがどうなるかは解りませんが、
もしかすると自分は心の中で↑の様な事を繰り広げながら観ているやも知れませんww(ぉ


あ、でもモチロン、あ・く・ま・で!心の中でですよ?
実際の劇場で他の人の迷惑になる行為は、めっ!なのよ~(`・ω・´)ノ

ま、そんな事は誰でも知ってる事ですけどねw





*追記

あれ・・・でもよくみたらこのCD、発売日明日じゃないか?
ふ~む、フライングとは・・・密林もたまにはやるねぇ。

[ 2010/01/12 20:16 ] なのは関連 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

Koma

Author:Koma
地方在住の自称・隠れオタが
日々のオタ的出来事を
まったり適当に書いていくブログ。

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
好評発売中
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!