2ntブログ
2024 081234567891011121314151617181920212223242526272829302024 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願、再び叶ったり!




おぉ、やったね!!

過去にも何回か話題に挙げた事がある、
自分が毎週wktkしながら曲のリクを送りつつ、
聴いているラジオ番組、α-LIFEでMyリク(恐らくw)が・・・



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!






前回True World”をリクした時には実現するまで3ヶ月位掛かったモノだけど、
今回は2ヶ月程・・・やや間隔が早かったな~ヽ(゚∀゚)ノ

・・・

う~む、これはもしや今月末になのは劇場版が控えているだけあって、
番組側も空気を読んで今月はなのは関連の曲の採用率が高め──

な~んて背景も実はあったりしちゃったりして?w
・・・まぁ、根拠は全くないんですけどねww

ま、何はともあれ・・・
今回もやはりMyリクが流れた瞬間はテンション、一気にうpでしたねぇw
しかもそれが作中のクライマックスで流れた神曲となれば尚の事!!


むぅ・・・それにしても相変わらず奈々さんはやって下さるモノよ・・・(*´Д`)
今月はこれからNewシングルに劇場版、PSPゲームと怒涛のなのはラッシュで、
紅白の際は微妙に冷遇していた世間に反逆だーーー!!!(`・ω・´) ノ


そう、

コードなのは ~反逆のMIZUKI~

はたった今、幕を開けたんだぜ・・・(ぉw



あぁ、早いトコ劇場版が・・・観たいです・・・。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

[ 2010/01/07 23:27 ] なのは関連 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

Koma

Author:Koma
地方在住の自称・隠れオタが
日々のオタ的出来事を
まったり適当に書いていくブログ。

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
好評発売中
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!