2ntブログ
2024 081234567891011121314151617181920212223242526272829302024 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰って来たなのはさん

       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\   劇場版なのはのBD&DVD・・・
    /   ///(__人__)///\  ついに11月26日、堂々の発売!
     |   u.   `Y⌒y'´    |  運命の日が今から待ち遠しいね!!
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |






・・・あ、でも待てよ?
確か11月といったら、同じ月に──





アルターのフェイトが発売されるんだった・・・(;゚д゚)





う~む、流石にBD×2に価格が1マソ越えのフィギュアも、
となると結構な額にもなってしまう・・・が!


でもアルター産のブツは発売日が延期になる事もわりとあるし?
そんな感じになってうまい事2つの発売月がずれ込んでくれれば、
そこまででも無いかな~?・・・なんて事を思ったり。




・・・まぁ、それ以前に、だったら最初から同じのを2つも買うなよJK、
って話ではあるのですが、確か以前に──


なのは劇場版をウチの県でもやってくれたら
BD化の暁には2つ買ってあげるからお願いしま~す!



みたいな事を自ら公言していた気がするので、
やはりここはマニフェストを有限実行しておかないとね!




それに昔は偉い人が──


複数買いはオタクのデフォ


とか言っていた気もするし、
ここは一つ、大人しく格言に従っておくとするかw



あぁ・・・2つとも楽しみだな・・・(*´Д`)

[ 2010/08/16 14:14 ] なのは関連 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

Koma

Author:Koma
地方在住の自称・隠れオタが
日々のオタ的出来事を
まったり適当に書いていくブログ。

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
好評発売中
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!