2ntブログ
2024 081234567891011121314151617181920212223242526272829302024 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Stand by Ready

nano01.jpg


てな訳で本日はいよいよ劇場版公開が来月と迫った──

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

を大々的に取り上げていたメガミマガジンなぞを買ってきますた~!(゚∀゚)ノ





いやはや、それにしてもホント、
先にも言いましたが、この劇場版なのはもいよいよ来月公開、
と言う事で最近は色々な雑誌等で特集が組まれていたりで、
俄然、盛り上がりを見せておりますな~!(;゚∀゚)=3

何せ、かく言う自分の地元でも最近になって、
近所のTSUTAYAが今までは各巻1本づつしか置いていなかった
なのはシリーズを2本づつ置き始めたりしている位だし・・・

うん、これはきっと我が新潟県でも上映が決まっている事もあって、
お店側もここぞとばかりに力を入れて来ている、って事なんだろうな~。

・・・

さて、ところで今回のこのメガミマガジンなのですが、
基本的に自分は毎号買っている、と言う訳でもないんですよね~。

それなのに今月号を買ったのはモチロン、
なのは表紙で特集が組まれていたから、と言うのも大きいのです・・・が!

それに加え、更に付録のポスターの絵が
何とも素晴らしきモノだったからなのですよ・・・!!(`・ω・´)ノ


nano02.jpg


ヤバイ・・・コレ、私的にすっごいCoolですわ・・・(*´Д`)

それだけに・・・くっそー!
雑誌付録の宿命で折り目だらけなのは実に惜しい!!

・・・あのー、編集部の方。
別途に代金を差し上げてもいいので一つ、
折れ目の無いヤツを作ってはくれませんかねぇ?w

・・・

ま、それはともかく・・・折角コレだけ素晴らしいモノともなれば、
飾らないでおくのも何か勿体無い様な気がしたので、しばし考慮の末・・・

いよいよフレームを導入して、キチンと飾ってみる事にしましたよ?


ポスターフレーム シェイプB2(515x728mm)シルバーポスターフレーム シェイプB2(515x728mm)シルバー
()
アルテ

商品詳細を見る

で、取り合えず色々探して見た結果──
↑のが結構お手頃だったのでポチっておきました☆

・・・とは言うものの、今は年末ですからね。
届くのは少々先の事になるやもしれませんが、
早いトコ件のポスターを入れてじっくり観賞したいモノですよ~(*^ー゚)b



さて、では最後にもう一つだけ。
本日一緒に買って来たコミックの方もちょこっと・・・


pri.jpg

はい、同じく魔法少女モノですね~w
何か思わず魔法少女リリカル☆イリヤ、とでも言いたくなってしまうコチラ──


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (1) (角川コミックス・エース 200-3)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (1) (角川コミックス・エース 200-3)
(2009/12/26)
ひろやま ひろし

商品詳細を見る

ご覧の通り、この作品は『Fate/stay night』の外伝(if?)的なお話で、
ツヴァイの名の如く、以前に短期連載されていた同作品の続編になるんですよね~。

うん、この作品も前作を何気なく買って読んでみた所、私的にか~な~り当たりで、
もしも続編なんぞがあるのであれば是非とも読んでみたいな~。

と、常々思っていた所・・・

ある日、ホントに続編が連載されているのを発見し、
コミック化を今か今かと待ち望んでいた逸品☆
なので今回の発売はまさに待ってました、って感じかな~?w

なにはともあれ、
今回も最後まで楽しませて貰える事を期待しておりま~す!(*^ー゚)b


[ 2009/12/27 22:49 ] なのは関連 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

Koma

Author:Koma
地方在住の自称・隠れオタが
日々のオタ的出来事を
まったり適当に書いていくブログ。

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
好評発売中
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!