2ntブログ
2024 081234567891011121314151617181920212223242526272829302024 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム化・・・だと・・・?

  (  ゚д゚)     さて、本日の巡回でも始めるか
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



  (  ゚д゚)     カチカチ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



  ( ; ゚д゚)     カチカ・・・んんっ!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



  ( ゚д゚ )     ま、まぢで・・・?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


え・・・こ、これって・・・?

同人で、とかコラでした、と言うオチじゃなくて・・・?


・・・。



リリカルなのはゲーム化が・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE

    -THE BATTLE OF ACES-



にゅーあきばどっとこむ
「リリカルなのはA's」PSPでゲーム化。限定版にはfigmaなど


ははっ・・・やってくれるぜ・・・!
そうか、ついに・・・ついにこの日が来たか・・・!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


しかも舞台がA’sのその後とか!!
何てこった・・・もっとも熱い時期じゃないか!!ヽ(゚∀゚)ノ
そして、オリジナルシナリオ!?
おお、これはもう、ナイスチョイスとしか言いようが無いな~。

で、気になるジャンルは・・・3D格闘でっか。


むむ・・・3D格闘でキャラゲー、
そして発売はバンナムと言うとあまり良い思い出が・・・

乙○舞闘史とか乙女○闘史とか乙女舞○史とか・・・ね。

何かキャプ画像を見ていてもどことな~く、
舞闘史臭が漂っている気がするのは・・・少々不安ではあるな~。

まぁでも、あれから結構な年月も経っているし、開発元も違うみたいだし・・・
ひとまずは安心していい・・・よね?いや、ホントお願いします。


そして、キャラゲー等には付き物の限定版もモチロン!
発売される様だが・・・価格はちと、高めかな?
ま、figmaやグッズが付くみたいだし、それは致し方ないか。

でも、あまり大量のグッズが付いた限定版は後日投げ売りの率も高いんだよね~
その辺だけは慎重にならければ・・・!



さてさて、私的には緊急速報だった為、適当に箇条書きしていますが・・・
まぁ、詳細は雑誌かもっと詳しく書いてある元ネタサイト様等にでもお任せ、
と言うことで・・・自らは恒例の丸投げさ☆(ぉ

いや~、でもPSPもついにここまで来たか~!
とらドラやマクロスはあるし、そして今度クル☆くるも出るし・・・

これはいよいよ本気でPSPを

kau_sika.jpg

のかな~?ww


[ 2009/07/28 23:11 ] なのは関連 | TrackBack(0) | Comment(3)
>「リリカルなのはA's」PSPでゲーム化。

どうやらしたみたいですね、ゲーム化w
私は、なのははA'sまでしか見てないのですが、
ちょうど良いような気もしないでもないような…。

あとPSPは、アニメや美少女ゲーが好きなら、まず買って
損は無いと思いますよ~。ゲーム以外の使い方も色々あるようですし。

春が大好きっさんが、結構PSP関連の記事を書いてらっしゃるので
もし良かったら参考にしてみては如何でしょうか?

ttp://harusuki.net/re_psp.html
[ 2009/07/29 12:49 ] [ 編集 ]
初めまして、こんばんわ。

何度か拝見させてもらっていましたが
初めて書き込みさせてもらいます。

>>「リリカルなのはA's」PSPでゲーム化。

自分は一応sts(ドラマCDは×)まで
一応は知っている感じですね。
A'sの後ってことは14歳ってことですか・・。
いいチョイスだとは思いますが
個人的にお気に入りの初代リィンが
でない可能性が非常に高いのが
残念でなりません・・。

あ、stsのティアナも好きですよ?


[ 2009/07/30 01:58 ] [ 編集 ]
>プリオさん

PSP、実は以前所有していたのですが・・・
いかんせん当時はソフト等も少なくて、
やる事も無くなったので手放してしまったんですよね~・・・。

それがどうでしょう!
今になってこんなに魅力的なラインナップが揃ってくるとは・・・
それに仰る通り、他にも色々な事が出来ますし・・・
あ~、使わなくても一応持っておけば良かったですよ~
今では早まった行動だったと後悔の日々でありまするww


>なのははA'sまでしか見てないのですが

おお、そうなのですか~。
A'sまで視ているのでしたら是非!3期のStSもオススメですよ~(゚∀゚)ノ
2期までのキャラ達の立派に成長した姿を見てると、
中々感慨深いモノが・・・あ、モチロン今回からの新キャラ達も魅力的ですけどね!
ちなみに・・・あまり関係ありませんが、
自分はシリーズを通して一番好きな楽曲がこのStSの挿入歌だったりしますw


>たまやさん

初めまして!どもです~(゚∀゚)ノ
確かに、後日談となるとリィンⅡは時期によっては
出るかも?ですが既に初代は・・・ですからね~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、しか~し!そこはオリジナルストーリー。
幾らでもif要素は作り様があるでしょうし、
もしかしたら隠しキャラとして参戦、等があるかも・・・?
ですので、これからの情報に望みを託しつつ、期待して行きたい所ですね~!
[ 2009/07/30 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

Koma

Author:Koma
地方在住の自称・隠れオタが
日々のオタ的出来事を
まったり適当に書いていくブログ。

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
好評発売中
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』 ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!